ヤッタ~!!







先日Iさんのお庭にお邪魔した時に撮ってきた白い椿です。

蕾ですが多分八重咲だと思います。

Iさんのお庭には、たくさんの種類の椿があるのですが、

これから咲き出す種類が多いようです。

たびたび伺っては申し訳ないと思いながらも、

きっと来年もお邪魔していることでしょう・・・

    



画像の上に文字を下からスクロールしているのを、
11月に「元気ばばさん」のブログで拝見しました。

私もやってみたいとず~と思っておりました・・・
文字を下からスクロールすることはできますが、何回やっても画像の上に文字を
流す事ができません。

勇気をだして「元気ばばさん」にメールでうかがってみました。

先ほど丁寧な説明を送っていただき、とても嬉しく感謝です。

元気ばばさん、ありがとうございました・・・
[PR]
by kakie-731 | 2008-12-23 21:15 | パソコン.画像加工
<< Merry Christmas・・・ 椿・・・ >>



     
by kakie-731
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30