カテゴリ:イルミネーション( 6 )
みなとみらい全館点灯・・・
c0096348_0153637.gif
c0096348_0155689.jpg
c0096348_016356.jpg
c0096348_0165860.jpg
c0096348_0172686.jpg

c0096348_0221413.jpg

[PR]
by kakie-731 | 2007-12-25 00:23 | イルミネーション
電飾5・・・


          
c0096348_1135378.gif

        先日行った松風台で、散歩をしている方から
        「以前のユニデーの後にイルミネーションのスゴイお宅がある」と
        教えていただき、行ってきました。

        スゴイ広範囲のイルミネーションで一枚の写真には納まらず
        分けて撮りました。

        松風台行きのバス通りからも目立ちます。
c0096348_115282.jpg
c0096348_1152343.jpg
c0096348_1154991.jpg
c0096348_116718.jpg

c0096348_18441883.gif

[PR]
by kakie-731 | 2007-12-21 11:14 | イルミネーション
電飾4・・・

ご近所のイルミネーションを撮っておりますが、k・kさまより「松風台」にも
イルミネーションのステキなお宅があると情報をいただき早速出かけてきました。

かなり大規模で、どのお宅のイルミネーションも素晴らしい~。

散歩がてら見学に来ている方もいるようで、「素晴らしいですね~」と
写真を撮っている私に声をかけて下さいます。

我が家から自転車で行き、途中に止めて三脚を担いでウロウロしておりましたが、帰りに自転車を何処に置いたか分からなくなり慌てました・・・
c0096348_2350196.jpg
c0096348_23502564.jpg

c0096348_23511049.jpg
c0096348_23513243.jpg
c0096348_23515167.jpg
c0096348_23521258.jpg
c0096348_2352313.jpg
c0096348_2352559.jpg
c0096348_2353157.jpg

c0096348_0221244.jpg

[PR]
by kakie-731 | 2007-12-19 00:03 | イルミネーション
電飾3・・・


昨夜「ふたご座流星群」を観察をしながら、ご近所のイルミネーションをと
夕飯のあと出かけました。
とても冷え込む夜で、手袋がないと手がかじかみます・・・

写真を撮るのに気をとられ、流れ星はひとつも見ることができませんでした。
c0096348_1584397.jpg
c0096348_1593426.jpg
c0096348_15103099.jpg

c0096348_15225433.jpg

[PR]
by kakie-731 | 2007-12-15 15:25 | イルミネーション
電飾2・・・

夕食後、ご近所のイルミネーションを撮りにいってきました。

道行く人は、オデブのおばさんが三脚を担いでウロウロしていると
思っていることでしょねぇ・・・

オデブなニャンコに洋服を着せ、リードを付け散歩をしているおば様は「写真を撮っている人がいるから向こう側を歩きなさい・・・」とニャンコに言いながら通り過ぎました。
ニャンコは夜行性だから、夜に散歩をさせるのでしょうか。


c0096348_021033.jpg

c0096348_045381.jpg

c0096348_123147.jpg

c0096348_064721.jpg

[PR]
by kakie-731 | 2007-12-11 00:11 | イルミネーション
電飾・・・

c0096348_20483950.jpg

クリスマスの時期になると毎年ご近所のイルミネーションを楽しみに見て歩きます。

どこのお宅も素敵に飾り付がされ、毎年少しずつ電飾の数が増えております。

今夜、写真を撮らせていただいたこちらのお宅の飾りつけはとても素敵で、
毎年、楽しみに拝見しております。
c0096348_21153058.jpg
c0096348_21162451.jpg

お隣のニャンちゃんも一緒についてきて、帰りに迷子にならないか心配でしたが、
帰りも一緒に帰ってきました。 ワンちゃんみたいで可愛い・・・
c0096348_21213100.jpg

[PR]
by kakie-731 | 2007-12-07 21:26 | イルミネーション



     
by kakie-731
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31